FC2ブログ

PULKAUTALERで晩ごはん


ホテルの隣にあるお店です。
巨大シュニッツェルとシュパーゲル(アスパラガス)。
大きいです。美味しいです。
スポンサーサイト



コメント

ウィーナーシュニッツェル、私もウウィーン滞在中何度も食べました。これがビールと合うんだな〜。家で奥さんに作ってと言ったら、トンカツのほうが絶対美味いと、のたまわってあえなく却下。写真の付け合わせはホワイトアスパラですね。シーズンですね〜。日本のレストランでは、今はロワール産が全盛です。
日本ではホワイトアスパラガスは高級品ですが、こちらでは安く食べられるので、この季節に旅行したら必ず食べることにしています。
このお肉の薄いシュニッツェルが私は大好き(^.^)。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する